News

最新ニュース


2024.01.25
その他

2024年度「オフェンス・ディフェンス・キッキングリーダー」決定のお知らせ

日頃より大学UNICORNSに多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新体制となった2024年度UNICORNSのODKリーダーをご紹介いたします。

ーOFFENSE リーダー

4年 QB #0 水嶋魁(海陽学園)

2024年度オフェンスリーダーを務めさせていただきます、4年QBの水嶋魁と申します。

昨年度オフェンスは多くの課題を抱え、芳しくない結果となってしまいました。今年はそれらの課題を解決、応用し「強く」「魅せる」オフェンスとして日々邁進していき、甲子園ボウルでの勝利に少しでも貢献できるよう努力します。

また、リーダーとして、オフェンスの結束力を高め組織としてより強固になれるよう努力しますので今年も引き続き応援していただけると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします!

ーDEFENSE リーダー

3年 DB #6 横手謙太朗(慶應義塾)

2024年度ディフェンスリーダーを務めます、新3年DBの横手謙太朗です。日頃より多大なるご支援、誠にありがとうございます。昨年、一昨年と先輩方が度重なる苦労を乗り越えて繋いでくださったたすきを、我々が日本一まで運びたいと思います。

今年のディフェンスは「関西に勝つディフェンス」をテーマに掲げており、未熟な心身を共に鍛えて屈強なディフェンスを作り上げたいと思っています。我々の闘志溢れるタックル、最後まで諦めずに走り抜く姿勢に是非ご注目ください。

日本一への道のりは遠く険しいとは思いますが、些細なことほど感謝を忘れずに日々邁進していきたいと思います。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

ーKICKING リーダー

4年 DB #3 林大成(慶應義塾)

2024年度キッキングリーダーを務めます、新4年DBの林 大成です。

昨年度もリーダーを務めましたが、キッキングで勝てた試合もあれば、悔しい思いをした試合もあります。昨年度の経験を活かして、今年度もチームを勝たせるキッキングを追求します。1プレーに懸ける選手への声援を今年もよろしくお願いします。