News

最新ニュース


2024.01.11
その他

2024年度「主将・主務・副将」決定のお知らせ

日頃より大学UNICORNSに多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
新体制となった2024年度UNICORNSの幹部をご紹介いたします。

主将 石塚大揮(4年 OL/DL #75 慶應義塾)

2024年度主将を務めさせていただきます、新4年 OL/DLの石塚大揮と申します。昨シーズンは厳しい状況ではありましたが、TOP8 5位でシーズンを終えることができました。偏に応援してくださる皆様のおかげです。先輩方が繋いでくれたTOP8という舞台で、今シーズンも日本一を目指して戦うことができます。主将としてチームとともに成長し、先導できるように精進して参ります。ご声援の程、よろしくお願いいたします。

副将 松本和樹(4年 QB #16 慶應義塾)

2023年度副将を務めます、新4年QBの松本和樹です。日頃より多大なるご支援、誠にありがとうございます。昨年は思うように行かないことが多いなかで、先輩方が残してくださったTOP8という舞台で再び戦える環境を嚙み締め、主将の石塚を中心に日本一を目指していく所存です。大きく変わったUNICORNSの姿を勝利という形でお見せできるよう部員一丸となって日々邁進していきますので、応援の程よろしくお願いいたします。

副将 朝比奈孝達(4年 OL/DL #58 立教新座)

2024年度副将を務めさせていただきます、新4年OL/DLの朝比奈孝達と申します。私は大学から慶應に入学し、アメフトを始めました。一年次に膝を壊し、1年に及ぶリハビリを余儀なくされ、選手として大分出遅れてしまいましたが、不撓不屈の精神で出来ることの全てに励み、昨年から試合に出場させていただいております。まずはリーグ優勝、そして甲子園ボウル出場を現実的なものにするべく、抜本的なチーム改革を行い、真に強いチームになれるよう、身を粉にして精進してまいります。ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

副将 森川慧(4年 GC 慶應義塾)

2024年度副将を務めます、新4年GCの森川慧です。平素より弊部の活動にご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございます。昨年は厳しい1年となりましたが、皆様のお力添えのおかげで、今年もTOP8の舞台に立つことができます。日本一という揺るがぬ目標のために、フットボールに全力で向き合い、先輩方の思いを胸に一日一日を大切に過ごしてまいります。応援してくださる皆様のご恩に報いることができるよう、部員一丸となって活動に励んでまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

主務 和田拓士(4年 DB #24 慶應義塾)

2024年度の主務を務めさせていただきます新4年DBの和田拓士です。選手が主務を務めるという例年にない形ではありますが、自分の持てる力の全てを注ぎ、部に貢献して参ります。今年は例年よりハードなスケジュールが予想されます。これらを乗り越え、個人としても組織としても成長したUNICORNSをTOP8という最高の舞台で披露いたします。本年度もご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。