News

最新ニュース


2024.03.30
試合情報

【案内】2024春季オープン戦 vs明治学院大学 開催情報

明治学院大学戦は新歓試合として日吉陸上競技場にて開催いたします!

新入生に“UNICORNS”の大応援団を見せるチャンスです!

未来のUNICORNSのために、ぜひ会場にて試合をご観戦ください!

ー開催日時

2024年4月13日(土)17:00 Kick Off

ー対戦相手

明治学院大学SAINTS

ー会場

日吉陸上競技場

ーアクセス

日吉駅から徒歩1分

ーチケット

本試合は入場料無料です。

チケットはございません。

ー開門時間について

16:15よりご入場いただけます。

ー入場ゲート

慶應義塾大学 協生館 セントラル慶應日吉横 入口

※再入場は可能です。

ー座席

慶應ベンチ側(明治学院大学の観客も慶應ベンチ側のスタンドに座ります。)

※当日は明学ベンチ側の座席は開放いたしませんのでご了承ください。

※椅子はございません。レジャーシート等をご持参ください。

※当日は1層・2層目まで開放いたします。3層目は両チームスタッフが使用いたしますので、ご利用いただけません。

※横断幕はスタンドから見て右側に設置をお願いいたします。

慶應の観客の皆様は「1層目右半分・2層目右側」をご利用ください。

ー配信予定

本試合は配信予定はございません。

ーグッズ販売

大学当局の取り決めにより、グッズ販売は実施いたしません。

ースタンドカラーは赤!

赤でスタンドを染めましょう!

当日はチームグッズを着用して試合を観戦してください!

ー応援について

観客席での選手やコーチに対する批判は、チームエリアにいる選手・コーチによく聞こえるため、節度ある応援をお願いいたします。

観客席からは温かい応援をお願いします!

ー雨天時

雨天時であっても試合は通常通り開催いたします。

※万が一、何らかの情報を皆様にお知らせする場合は、各種SNSやHPに掲載いたします。

※観客席に屋根はございません。雨天時は雨具のご持参を推奨いたします。

ーご来場になる前に

・体調が優れない場合、無理な来場はおやめください。

・マスクの着用は個人の判断となります。

・観客席での大声での応援やメガホン・スティックバルーンの使用は可能となります。

ーご来場時/ご帰宅時のマナー

道幅いっぱいに広がる、車道にはみ出して通行する、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為がないよう、ご協力をお願いいたします。

皆様のお越しを部員一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しください。